一口馬主の小学校~競馬を生涯娯楽として楽しむ~

競馬をこよなく愛する競馬ファン「バブ」による一口馬主デビュー日記。その他、雑記あり。

2017-03-04から1日間の記事一覧

シルクホースクラブ~もう一口の出資馬を考える~

こんばんは。バブです。 先程、「ケイティーズソレル(ケイティーズベストの15)」の振り込みを完了し、 無事に一口馬主デビューできそうです^^ 一頭だけでは、少し寂しいですので、追加でもう一頭出資を考え中。 下記の記事で、候補馬は、9頭(うち1頭が…

シルクホースクラブ入会!

なかなか連絡が来ないと思ってソワソワしていたのですが、遂に届きました! お金を振り込めば、念願の一口馬主デビューです^^ 記念すべき初めの一頭は、 牝 ケイティーズソレル (父ハーツクライ×母ケイティーズベスト) にしました! この馬の解説は、以前…

初心者一口馬主的、種牡馬の解説~キングカメハメハ編~

おはようございます。 シルクホースクラブからの振り込み用紙がこなくて、ソワソワしているバブです。 最近、アクセス数がアップしてきて、すごく嬉しいです! 読んでくれて、ありがとうございますm(__)m さて、今日は一口馬主をこれからデビューするぞ!と…