一口馬主の小学校~競馬を生涯娯楽として楽しむ~

競馬をこよなく愛する競馬ファン「バブ」による一口馬主デビュー日記。その他、雑記あり。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラストワンピース8着…

こんばんは。 今日は落ち込みましたから、言いたいことを端的に…。 いくら凱旋門賞のための試走とは言えど、 負けた理由が59キロだからにせよ、 負けた理由が高速馬場だからにせよ、 グランプリホースを… G I馬を… 身体を作れていないのに出走させてはいけな…

来週の愛馬予定✨

こんにちは。 来週の日曜日5/19は、なんと愛馬3頭がそれぞれ別の会場で出走予定となりました そもそも、愛馬3頭が同日だけでなく同週に出走することが初めてで、一口馬主らしい生活だなぁとしみじみ実感している次第です笑 さて、出走する3頭とそれぞれのレ…

シルクの追加募集の結果!

こんばんは。 少し遅くなりましたが、シルク第2回の追加募集の結果です 私が申し込んだのは、 ・ポエティックリッチーズ(ボーダー 814,000円) ・マチカネタマカズラ(ボーダー 452,000円) ・シーハングザムーン(ボーダー 1,698,000円) の3頭。 そして私…

愛馬雑記と、ブラストワンピース次走の思惑?

こんばんは。 今日は、愛馬の近況をつらつらと。 ◆2歳馬 ・トライフォーリアル →ゲート試験合格し、そのまま1度追い切り。未勝利馬相手だが馬也でそこそこ動けた。今は放牧しており、順調!早期デビュー期待✨ ・ブリジャール →順調に乗り込まれており、体も…