一口馬主の小学校~競馬を生涯娯楽として楽しむ~

競馬をこよなく愛する競馬ファン「バブ」による一口馬主デビュー日記。その他、雑記あり。

シルクホースクラブ入会!

f:id:campany1214:20170304123432j:plain

なかなか連絡が来ないと思ってソワソワしていたのですが、遂に届きました!

お金を振り込めば、念願の一口馬主デビューです^^

 

記念すべき初めの一頭は、

牝 ケイティーズソレル

(父ハーツクライ×母ケイティーズベスト)

にしました!

この馬の解説は、以前の記事参照してください↓↓

 

yasei.hatenablog.com

 出資の決めては、シルクホースクラブのHPで観られる調教動画での走法。

頭が低く、上手に走っているように思えました!

あとは、私が芝の中距離が一番競馬の中で面白いと思えますので、少し長距離に適性がありそうな馬ということで本馬にしました。

 

間に合えばもう一頭追加したいなと思っていますので、乞うご期待★

 

 

ブログランキングに参加しました!

気が向いたら応援してください

↓↓