一口馬主の小学校~競馬を生涯娯楽として楽しむ~

競馬をこよなく愛する競馬ファン「バブ」による一口馬主デビュー日記。その他、雑記あり。

ケイティーズソレル(ケイティーズベストの15)の調教動画更新

こんばんは。

出資馬ケイティーズソレルの調教動画が、シルクホースクラブのHPにて更新されましたので、メモ程度に記事に。

 


39 ケイティーズソレル(ケイティーズベストの15) 17年3月

 

相変わらず首をしっかりと使いながらパワフルに走っていますね。

 

頭の位置が低めなのも好印象ながら、最初の1ハロンが18.5というのが気になりますね。HPには、「現状、体が細くなりやすいタイプですので、馬体の成長具合をみて調教量を調整して対応しています。飼い葉も食べていますし、精神的にもそこまでカリカリするタイプではないので焦らず成長を促していけば見映えのする馬体に成長してくれると思います」とのコメントもあるので、成長を意識してのことかもしれません。

 

血統は派手ではありませんが、馬体のバランスも良さそうですし、順調に行ってほしいものです。