一口馬主の小学校~競馬を生涯娯楽として楽しむ~

競馬をこよなく愛する競馬ファン「バブ」による一口馬主デビュー日記。その他、雑記あり。

シルク結果!

こんばんは。

 

今日はシルク抽選結果の発表でした!

私が申し込んだのは…

 

◆抽優◆

ツルマルワンピース

 

◆一般◆

コケレール 

ハイドバウンド 

アーデルハイト 

レッドジゼル 

バシマー

 

の、6頭。

 

アーデルハイトは駆け込みで、抽優が200超えなかったらラッキー★ぐらいの気持ちでしたが、結果は…

 

 

 

 

なんと

 

コケレールの19のみの当選!

 

 

しかも、ボーダーピッタリ!笑

 

 

3年間で78.6万円積んどいて良かったなぁ〜

とともに、シルクさん…塩っぺぇっす。

 

まぁ、1年目からブラストワンピースに出資出来たので、何も言うことはありませんですが…

来年ぐらいからは、そろそろどうにか出資方法を工夫してもらえないかなぁ…

 

例えば、新規枠は、会員の一般枠以下とか、キャロットのように最優先バツ制度導入とか、ドラフト2位制とか、抽優溢れたら1口まで絞るとか…

上記のルールを実績枠以外の200口での導入だけでも良いんで、複数頭への出資を可能な仕組み作りがあればなぁと思いました。

 

ひとまず、コケレールの19、宜しくね!