一口馬主の小学校~競馬を生涯娯楽として楽しむ~

競馬をこよなく愛する競馬ファン「バブ」による一口馬主デビュー日記。その他、雑記あり。

新潟2歳Sトライフォーリアル結果

こんばんは。

 

今日はトライフォーリアルが2戦目にして、重賞に挑戦!

最終的に9番人気でしたから、気楽にレース観戦していました。

 

スタートはそこそこでしたが、先行できる事なく、道中は内の後方。新馬戦でも追っ付け同士で勝ち切った本馬にとっては、早めに動けずに万事休す。

とはいえ、直線に入るとぽっかりと前は空いていましたが、差し込めなかったところを見ると、現状は、瞬発力勝負だと力負けということでしょう。

 

調教師のコメントからも、他馬に比べ完成度は高い方だと思うので、ある程度の結果を見せて欲しかったですが、残念!

 

次走がどこかわかりませんが、パワー&持久力勝負できる可能性の高いレース選択を希望します👏

 

ひとまずは、トライフォーリアル、お疲れ様でした〜

次走も頑張れよー✨