一口馬主の小学校~競馬を生涯娯楽として楽しむ~

競馬をこよなく愛する競馬ファン「バブ」による一口馬主デビュー日記。その他、雑記あり。

シルク2017出資馬確定!

はい!

1.5次募集でバッチリ5頭も出資確定してました!

来年1月からの月々の支払いが恐いぜ☆

出資馬たちよ…しっかり走っておくれ👏🏻😭

 

さて、出資馬が確定しましたので、まとめておきます。

 

関東馬

2歳 ♂ヴィグラスファイア(父サウスヴィグラス

2歳 ♂ブラストワンピース( 父ハービンジャー

1歳 ♀フサイチパンドラの16(父ヨハネスブルク

1歳 ♀ショアーの16(父ブラックタイド

1歳 ♀ヒカルアマランサスの16(父ワークフォース

 

関西馬

2歳 ♀ケイティーズソレル(父ハーツクライ

1歳 ♂ラフアップの16(父キンシャサノキセキ

1歳 ♀グランプリエの16(父ヴィクトワールピサ

 

関東5頭、関西3頭、牡馬3頭、牝馬5頭と、我ながらバランスの良い出資だなぁと自画自賛😚(←結果論)。

 

なんと種牡馬が全頭異なっているところも、面白いですね笑

みんな馬体や動きに個性があって、大好きな馬たちです✨

ヴィグラスファイア以外は、デビューしてないですし、皆すくすくと育ってしっかり勝ち上がってほしい!

 

今年は予想以上に出資し過ぎたので、来年は、しっかり馬を絞って申し込みをしたいですね。

出資の三世代目になりますし、ディープインパクトの産駒でいい仔がいれば最高だなぁ〜…なんて思ってたりします。