一口馬主の小学校~競馬を生涯娯楽として楽しむ~

競馬をこよなく愛する競馬ファン「バブ」による一口馬主デビュー日記。その他、雑記あり。

2017-03-12から1日間の記事一覧

今週のハーツクライ、ハービンジャー産駒の結果

こんばんは。 以前の記事で、注目しておくべき種牡馬を紹介しました(以下、記事参照)。 yasei.hatenablog.com 最後に、他に注目するべき種牡馬も記事にすると書きましたが、なかなか書けず、 出資馬の選定を完了してしまいましたので、今日は出資馬2頭の父…

シルクホースクラブ 2014年産(現3歳馬)はどうなってる!? その2

こんにちは。 今日は、少し前の記事↓↓の続きです。 yasei.hatenablog.com 一口馬主の出資馬検討のためのお勉強として、~その2~を書いてみます。 1頭目:牡 クライムメジャー(父ダイワメジャー) 募集価格:4,000万円 、一口価格:8万 厩舎:池江厩舎、成績:…

ツルマルワンピースの15 「ブラストワンピース」

こんばんは。 ズバリ、タイトルを馬名にしてみました。 シルクホースクラブから本日、無事にIDとパスワードが到着したので、早速もう一口出資馬を追加しました。 そう、タイトルのツルマルワンピースの15「ブラストワンピース」に出資を致しました。 追加の…