一口馬主の小学校~競馬を生涯娯楽として楽しむ~

競馬をこよなく愛する競馬ファン「バブ」による一口馬主デビュー日記。その他、雑記あり。

シングルアップ出走!と、ブラストワンピースの祝賀会✨

こんにちは。

 

2/23土曜日に愛馬シングルアップが、マーガレットSに出走しました!

結果は3着で、勝ち馬は同じシルクのディアンドル…出走前から強敵で部が悪いなぁ〜と思っていましたが、その通りになってしまいましたね💦

 

ただ、シングルアップの近3走は、あまり良いところが見られず、掲示板にも入れていませんでしたから、贅沢は言えませんね。

レースぶりを観ると、ビュッと急加速する走りが出来てませんから、先行して押し切るような競馬を覚えていかないといけないようですね。

3歳現時点でオープンクラスですから、春競馬のどこかで賞金を加算できれば嬉しいなぁと思っています!

頑張れー、シングルアップ!

 

 

さぁ、そして、ついに…ブラストワンピース号の有馬記念優勝祝賀会に参加して参りました✨

一口馬主の知人は、ほぼ皆無の私ですから、当然ボッチでの参加…しかも会場に入ると当然のように立食形式でして、まずどこのテーブルに行けば良いのかアタフタ…💦

周囲は私よりも20歳〜30歳くらい年上の方ばかりでしたから、中々馴染めませんでしたが、シルクの米本代表と交えて会話させてもらううちに、少しずつ会員の方とも話せるようになり、楽しめました!

残念ながら抽選会は、何も当たりませんでしたが、出資者限定?祝賀会参加者限定?のグッズを送付していただけるようです✨

 

本当に貴重な機会でした!

ブラストワンピース、ありがとう!

池添ジョッキー、ありがとう!

大竹調教師、その他関係者の皆さま、ありがとう!

 

そして、今後も祝賀会に参加できるよう、ブラストワンピースのさらなる活躍を願っています🎉