一口馬主の小学校~競馬を生涯娯楽として楽しむ~

競馬をこよなく愛する競馬ファン「バブ」による一口馬主デビュー日記。その他、雑記あり。

シルク3歳馬近況

こんにちは。

今日は、さらっと3歳馬の近況報告。

 

◆ヴィグラスファイア

左脚の橈側手根骨に小さな骨片が見つかり全治3カ月。軽度のものだそうで、オペは行わず自然治癒に任せるようです。

前走、いつもの末脚が見れなかったので、影響したのかもしれませんね。

いずれにせよ、成長の機会だと思って、前向きに捉えたいです。

 

 

◆ケイティーズソレル

26日に帰厩予定と出ました!

若干、捌きが硬いもののダートって感じではないそうです。芝のデビューを目指しますが、追い切りの様子を見つつ、判断してくれる模様。

デビューが待ち遠しいですね✨