一口馬主の小学校~競馬を生涯娯楽として楽しむ~

競馬をこよなく愛する競馬ファン「バブ」による一口馬主デビュー日記。その他、雑記あり。

シルク馬名申し込み!2017年産。

こんにちは。

忙しすぎて、全く更新できておりませんでした…

 

さて、シルク2017年産の馬名申し込み期間中になりました!

今年の3月に一口馬主デビューした私にとって、はじめての馬名申し込みです。

権利があるのは、下記の通り。

 

◆ラフアップの16

 →母父クロフネ、母は船や航海関連。

 筆者の申し込み)船舶の装置名

◆グランプリエの16

 →母父フット〜、母は脚やダンス関連。父ヴィクトワールピサ、母もフランス語。

 筆者の申し込み)フランス語のみ採用

ショアーの16

 →ドイツ語かな?兄姉も関連性は少ない。が、兄シュバルツボンバーもドイツ語。

 筆者の申し込み)ドイツ語のみ採用

ヒカルアマランサスの16

 →姉たちは母名からの連想。

 筆者の申し込み)花関連。英語で。

フサイチパンドラの16

 →特に関連性なし。

 筆者の申し込み)父ヨハネスブルグ南アフリカの名産品?を連想。

 

本日、全ての出資馬に申し込み終了しました⭐︎

丸1日かかりましたので、採用されればいいなぁ〜…