一口馬主の小学校~競馬を生涯娯楽として楽しむ~

競馬をこよなく愛する競馬ファン「バブ」による一口馬主デビュー日記。その他、雑記あり。

馬体のお勉強と2017年シルク出資馬~その1~

こんばんは。

本ブログのタイトル「一口馬主の小学校」らしいことを全然していないなぁと反省している今日この頃。

 

今年、シルクにて一口馬主デビューしたわけですが、出資馬選定の際に、カタログを見ても、イマイチ確信を持てていない部分が多くあります。

 

そこで、馬体の見方の勉強をしよう!と思いまして、下記の本をポチりました↓↓。

 

 

まずは、以下の出資馬8頭の馬体診断をあらためてやってみます!

●ヴィグラスファイア

●ブラストワンピース

●ケイティーズソレル

⚪︎ラフアップの16

⚪︎ヒカルアマランサスの16

⚪︎フサイチパンドラの16

⚪︎ショアーの16

⚪︎グランプリエの16

 

あとは、ちょうどキャロットの募集も開始されましたし、カタログの馬体のみで勝手に診断でもしてみようかなぁ~と思う今日この頃。