一口馬主の小学校~競馬を生涯娯楽として楽しむ~

競馬をこよなく愛する競馬ファン「バブ」による一口馬主デビュー日記。その他、雑記あり。

いざ★ブログデビュー!!

はじめまして!「バブ」と申します。

ブログデビューということで、簡単に自己紹介させていただきます。

 

名前:「バブ」

年齢:20代アラサー

性別:男の子♂

趣味:競馬(そりゃそうですよね)、ゴルフも好きです

競馬歴:約9年

 

すごく簡単ですね。。。

まぁ、詳しいことは追々。

 

さて、本ブログは、

今年から初めて一口馬主としてデビューする「バブ」が、

競馬を一生涯の娯楽として楽しむために

学んだ競馬の知識を公開し、

このブログを見ている皆様に、ほんの少しでも競馬の魅力、一口馬主の面白さが伝えられれば…

そんな気持ちで更新していきたいと思っております。

 

ブログ公開自体も初めてで、お見苦しいこともあるかと思いますが、

何卒、優しく見守りながら、ご覧になってくだされば幸いです。

 

よーし、がんばるぞ~(^^)/!!